お問い合わせ

講座お申し込み

講座お申し込みフォーム

下記のフォームにお申し込み内容をご記入をお願い致します。

必須講座名
必須地区
必須支所又は支部※京都以外の地区の方は支部名をご記入下さい。 支所 支部
必須税理士氏名
任意ご担当者
必須参加人数
必須登録番号
必須電話番号 - -
必須メールアドレス

※メールアドレスは正確にご記入をお願い致します。メールアドレスを間違ってご記入するとこちらからメールの返信が出来ませんのでご注意下さい。
また携帯電話等のメールアドレスではこちらからのメールを正しく受け取れない可能性がありますのでご使用を控えて頂きますようお願い致します。

備考

講座受講にあたってお願い

受講者数増加に伴い、受付が大変混雑致します。
定時に講座が開催できるよう、次の通りご協力をお願い申し上げます

1. あらかじめ受講料・テキスト代(必要時のみ)を、お手元にご準備のうえお並びください。(無料講座を除く)

※受講料は講座により異なります。詳細は各講座案内(PDF)にて必ずご確認ください。
講座案内は、各講座ページのタイトル横PDFアイコンをクリックするとご覧いただけます。
※利用テキストについて当日受付ではお答えしかねます。事前にご確認ください。

2. 受付では事前の申込書に記載の税理士氏名か事務所名、及び人数をお申し出ください。

※受付名簿は申込書を基に作成しております。
職員様のお名前は実務講座(全5回又は全10回の講座)でのみお伺いいたします。

3. 受講料・テキスト代のお支払は、人数をお申し出ください。

4. 資料と領収を受け取られましたら、受付を次にお並びの方にお譲りください。

※スムーズに受付が進むよう、受講の皆様のご協力をお願いします。